SSブログ

ころころ マジックボール  などなど [折り紙]

今はまりもののおりがみがいっぱいなのです(笑)

マジックボール

ボール.jpg

きゃらおり
キャラ.jpg

はたらくくるま
くるま20.jpg

くるま19.jpg くるま18.jpg
くるま16.jpg くるま13.jpg

くるま14.jpg くるま15.jpg

そしてそろそろ 季節のお花も
あじさい.jpg

時間がほしい今日この頃なのです


2016-05-08 15:15  nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

桜貝の想い出

はじめまして、桜貝の想い出と申します。
折り紙、花束で検索していてこちらにたどり着きました。
折り紙でこんなに素晴らしい花束ができるなんて、とても驚きました。
お見事ですね〜。
by 桜貝の想い出 (2016-07-13 14:38) 

ひまわり

桜貝の想い出さん お返事おそくなりました すみません

あたたかいお言葉励みになります
これからもぽつりぽつりの更新となりますが
よかったらまたいらして下さね
ありがとうございました
by ひまわり (2016-07-21 12:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。