SSブログ

先週の土曜日は・・・ [日記]

先週の土曜日は・・・・

東京でもたくさん雪が降りましたね。

今頃 遅まきながらの日記です。

 

 

義母が入院している病院の近くを流れる音無川の遊歩道を歩いてみました。

他に人影もなく 独り占めの雪景色 とっても旅気分にひたれました。(笑)

でも お店に戻れば雪かきがまっている。夢と現実・・・の一日。

一週間たってもお隣のお家にはまだ雪が残っています。

必要なところ以外雪かきせずにそのままの状態にしていらっしゃったのでしばらく雪景色を楽しめました。

しかし 大雪の地方の方は大変ですよね。

今年は雪解けがずいぶん時間かかるのではと心配になります。

 

 


2006-01-28 19:59  nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

のこたん

雪かきするくらいの雪、久々でしたよね。
うちも日陰につくった雪ダルマが、やっととけました(笑)
by のこたん (2006-01-29 16:35) 

ひまわり

息子が小さかった頃は 雪が降るとワクワクしてたんですが(私も若かった 笑)
いまはやっぱりめげちゃいます。
でも今年はあと1~2回は 今回みたいな雪降りそうな気がしてなりません。
早く 春が来てほしいッ!!!(笑)
by ひまわり (2006-01-30 17:11) 

ともたん

素敵な雪景色だね。
今は、すっかり雪も溶けているのかな?
こっちはね、只今、爆風だよ。スゴイ!
雪も降り始めてきて。。。ひえぇ~っ。
by ともたん (2006-02-09 09:54) 

ひまわり

東京にしては大雪でした。
ともたんの ひえぇ~っ の一言で思いっきり寒さが伝わってきます。
雪ひどく降りませんように。風邪ひかないでねー。
by ひまわり (2006-02-09 16:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。