SSブログ

ブローチ [折り紙]

中途半端に残ってしまったおりがみや端紙
ブローチにしてみました。[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん][るんるん]

ハート型
ハート.jpg

小さいお花
飾っておいたあじさいのお花 もう時期はずれになってしまったので
パーツをくずしてスパンコールでちょっと変化をつけました。

小花ブローチ.jpg

ツイストローズ
ブローチ2.jpg

どんどん童心に戻っていきます。(笑)

 

 


2010-08-25 23:13  nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 8

kyoko

童心に戻るって、出来そうでそう簡単には出来ないもの・・・。
どんどん童心に戻っていけるなんて凄いことなんですよ~!
応援しています! 
by kyoko (2010-08-26 07:08) 

ひまわり

kyokoさん
そういっていただけるとうれしい。
そのかわり夢中になって何もかもおろそかになってしまって・・・(笑)

by ひまわり (2010-08-26 14:29) 

健志

あじさいのお花って、どうやって作ったんですか!?!?
今度、学校で使いたいので折り方や折り紙のサイズなどを教えてくれませんか!?!?!?
お願いします!!!!?!!!!
by 健志 (2017-01-22 21:25) 

健志

あじさいのお花って、どうやって作ったんですか!?!?
今度、学校で使いたいので折り方や折り紙のサイズなどを教えてくれませんか!?!?!?
お願いします!!!!?!!!!
by 健志 (2017-01-24 20:09) 

ひまわり

あじさいのおはなですが

.youtube.com/watch?v=6drM6KUk0v8

を参考になさって下さい

わたしは折り紙を縦横とも四分の一の幅にカットしたと思います
ずいぶん前の記事なのであいまいでごめんなさい
by ひまわり (2017-01-25 19:56) 

けんじ

あ、返信ありがとうございます。
あと、同じコメントを二回もすいません……
何かのひょうしでポチっと押してしまったようでして…(ははは…
ありがとうございました。
by けんじ (2017-01-26 18:45) 

ひまわり

お気になさらないでください

お役にたててうれしいです
by ひまわり (2017-01-27 11:22) 

けんじ

ありがとうございました。
おかげで上手にできました♪♪
by けんじ (2017-01-30 18:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。