SSブログ

友 [日記]

土曜日に突然 学生時代からのお友達が訪ねてきてくれました。
ここ数年 高校時代の友達と年に一度ぐらいは会う機会を作っていたのですが
子育てを一番先に卒業した私が幹事を担当。
しかし昨年秋からの義母の入院騒動やらで会う機会を作ることもできずほぼ2年ぶり再会でした。
お互い 旦那さんの仕事が自営業とあって仕事の悩みやら子育てのこと(彼女は高校1年の息子さんと中学1年の娘さんがいる) あとはやっぱり体調のことなど・・・。気持ちは学生時代に戻るけれど会話は生活感にどっぷりはまりまくりでした。(笑)
くったくなく愚痴を言いあい笑う。忙しくて散らかり放題の我が家でも何の気取りもなく上がってもらえる友達。久しぶりに心が和みました。

そうそう 先日作った きつねのこんざぶろー 彼女の娘さんに里子に出しました。(笑)きっとかわいがってくれるでしょう。もう少し暖かくなったらまた幹事さん役がんばろう!!!


2006-03-12 23:17  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。