SSブログ

見たにゃん! [日記]

我がお店の作業台の下はもはや彼女のベッドと化しています。
しかし この緊張感のない寝方はどんなもんだろう。(笑)
思わずカメラでパチリ!!!

見たにゃー!! にらまれてしまいました。(笑)

いよいよゴールデンウイークも明日で終わりですね。日曜祭日はだんな様の配達業務がないのでお店番を任せて少しは自宅でお掃除したり落ちついてお台所にたてるかしらと楽しみにしていたのに なかなか思惑通りにはいかないものです。(笑)
でも 何とかお芝居は観に行けたし 久しぶりにだんな様も一緒に実家へも行って弟の家族ともあえました。ちょうど泊まりに行った日は姪っ子とママはキンキキッズのコンサートにヨコハマまでお出かけ。パパと甥っ子はお留守番でした。(笑)
我が家は娘がいないから一緒にコンサート行けるなんてすごくうらやましい。

父も母も他界し今は未だ独り身の兄一人の実家もこの日ばかりは7人が集合。お仏壇のある茶の間は普段にないにぎわい。兄弟仲良くいられることを父も母も喜んでいてくれてると思います。

さああと1日 充実した1日にできるかな?(笑)

 


2006-05-06 20:55  nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

でこぽん

こんばんは。
昨夜、無事舞い戻ってきました~
ひまわりさんも
連休中、お忙しいながらも充実した日々を過ごされているようですね^^
猫ちゃんの安心しきった寝顔が可愛いです♪

兄弟、ワタシは一人っ子だったのでお兄ちゃんか、お姉ちゃんが
欲しいと思った時期があり、今でも少々憧れがあります。
我が主人は2人兄弟で、やはり今でも仲良しで
広島に帰ったときは、皆で食事したりおしゃべりしたりして過ごします。
兄弟仲良きことは素敵だと思います^^
連休も、ラスト1日。
楽しい1日になるとよいですね^^
by でこぽん (2006-05-07 00:44) 

ひまわり

まりもさん いらっしゃい。
今ブログをみてきたところでした。
楽しい時間を過ごされてよかったですね。

まりもさんは一人っ子だったんですか。
何となく妹さんがいるみたいなそんなやさしいお姉さんの雰囲気がしてたんですけどはずれちゃった。(笑)
私は上下男の真ん中。だから男勝りでねー。
最近 兄に言わせると自分に対する小言が母ににてきたそうな・・・。(笑)
そして まりも家とは反対に主人が一人lっ子。
私の実家に帰ったときは兄弟感覚を楽しんでいるようですよ。
by ひまわり (2006-05-07 02:15) 

ゆきぞう丸

大勢が集まって、お父様やお母様
そして、お兄様も楽しい時間を過ごされたでしょうね。
ニャンコ、かなり、鋭い目つきですね(^^;
迫力があります。
by ゆきぞう丸 (2006-05-10 09:02) 

ひまわり

ゆきぞう丸さん いらっしゃい。
実家に帰ると体がぐずぐずになるんです。
イスの暮らしではなく畳の暮らしになるのでごろごろしちゃって・・・(笑)

上目使いがこわい・・・(笑)
時と場合でころころ顔がかわります。
でも寝顔が一番!!
by ひまわり (2006-05-10 14:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。