SSブログ

「雨と夢のあとに」8月4日 [キャラメルボックス]

福田麻由子ちゃんの12歳のお誕生日でした。
キャラメルならきっと何かある。(笑)
その何かを楽しみたくて2度目の観劇をしてきました。

何度もオンデマンド配信を見ていたので
お芝居を大事にしながらも
役者の皆さんたちがセリフを少しカットしたり
言い回しを少し早くしたりしているのがよく分かり
別の意味でもお芝居を楽しめました。

カーテンコールにできたささやかな時間。
みんなでお誕生日をお祝いすることができて
とても幸せな気持ちになりました。

日付は変わってしまいましたがあらためて
麻由子ちゃん 12歳のお誕生日おめでとうございます。
このあたたかい時間が素敵な宝物になりますように。

http://blog.so-net.ne.jp/caramelbox-netabare/2006-08-05


2006-08-05 02:27  nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 2

でこぽん

ひまわりさん、おひさしぶりです~^^
福田麻由子ちゃん、すごく気になる子役さんです。
「雨と夢のあとに」、テレビドラマで大好きでした♪
だからこのお芝居、実は観に行きたかったんだ( ̄m ̄* )
オンデマント配信、私も観させていただきます^^v
by でこぽん (2006-08-06 16:56) 

ひまわり

まりもさん いらっしゃい。
私 毎日みちゃってます。
夜 だんなさん寝ちゃってからゆっくり一人で。(笑)
麻由子ちゃん小学生とは思えないほどしっかりがんばってます。
いっぱい笑っていっぱい泣いてくださいね。
by ひまわり (2006-08-07 00:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。