SSブログ

「雨と夢のあとに」 [キャラメルボックス]

加藤さんのコメントッ!!!

http://blog.so-net.ne.jp/caramelbox-kato/2006-08-11

ネタバレブログ

http://blog.so-net.ne.jp/caramelbox-netabare/

先週観てきたばかりなのに~~~~!!

また劇場へとんでいきたーい。

役者さんたちの表情がいつも以上に深いというか豊に感じられました。
たぶん麻由子ちゃん効果プラス客演の久松さんや楠見さんの影響でしょうか。

朝晴と雨との思いやる関係はもちろんのことながら
洋平おじいちゃん雨の肩もみのシーンがいいですね。
雨に向かって「なぁ」と振り向くだっちさん ほんとにいいおじいちゃん。(笑)
ゴンドラの中で 旅立つ前に雨を気遣いそっと顔をのぞき込む暁子さんのやさしいまなざし 大好きです。

まだまだ書くときりがないです。(笑)
気持ちが前向きになれる素敵なお芝居ですよ。



2006-08-11 16:02  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。