SSブログ

サボテンの花 と まつさをな [キャラメルボックス]

 先日3月公演音楽劇「サボテンの花」の
http://www.caramelbox.net/2007saboten_special/index.html
チケットをとったばかりなのにもう次回公演「まつさをな」のお知らせが届きました。

「サボテンの花」は原作が 宮部みゆきさんの短編小説。
まだ一度も宮部さんの本は読んだことがないので
原作を先に読むかお芝居を先に見てから読むか・・・・。(笑)
でも今回は原作を後にしようかな。
まつしろ(笑)な状態でお芝居はお芝居としてしっかり楽しんでみようと思います。

そしてスプリングツアー「まつさをな」
時代劇初の女性主人公を 温井摩耶さんが演じられるようで
女性版{TRUTH」 シリアスな時代劇になるようです。
告知チラシの まつさをな 空をバックに
晴れやかに笑顔を見せてくれている摩耶さんと岡田達也さん。
「少年ラヂオ」に続きどんな ふたり を見せてくれるでしょうか? 

また今年も 私の中のキャラメルボックス時計の針が回り始めましたー。(笑)


2007-01-22 22:22  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。