SSブログ

マジカルメーカー [日記]

楽しい機能ができましたねー。
ちょっとだけ練習してみました。(笑)

 

写真にお絵かき楽しい~!!!


2007-01-26 21:00  nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

katsu

面白い機能だね。できる人みたいだよ(*^_^*)
それと↓のブックカバー、売り場にいると結構多いんだよ。
帯とか着物の生地を使ってバッグを作ったり小物を作ったり結構お客様が芯地とか裏地を買いに来るよ。
どんどん作品が増えるねぇ。次はどんな作品が飛び出すか楽しみにしてるね。
by katsu (2007-01-27 02:29) 

ともたん

カワイイ~♪ 文字、踊っているぅ~♪
こういう機能だったんだね。
先日、コレ何かなぁ?ってクリックしたんだけど、
開くのに、すごく時間かかっちゃったから止めたんだ。あはは
by ともたん (2007-01-27 16:42) 

ひまわり

かっちゃん いらっしゃい。
パソの扱いまだまだ弱くて・・・・。
最近ホムペのビルダーの調子も悪くて写真がUPできなくなっちゃって
ちょっとめげてたんです。
何とかブログのほうで楽しめそうです。

かっちゃんは手作りの現場にいるんだもんね。
いろいろな作品にも触れられることができていいなぁ~。
たまには小物ばかりではなく大きめのバックも
時間があったら挑戦してみるね。
by ひまわり (2007-01-27 22:55) 

ひまわり

ともたん いらっしゃい。
まだまだあんまり扱い方理解してないの~。
説明も読まず行き当たりばったりで何とかここまでできたよ。(笑)
ほかにもいろいろできそうだけどぼちぼち覚えて」いこうかと・・・。
ともたんならきつとすぐ使いこなせちゃうよ。楽しいよー。(笑)
by ひまわり (2007-01-27 23:11) 

ゆきぞう丸

ゆき丸(@ @)!
他人とは思えない!
キラキラが雪の結晶みたいですね。
by ゆきぞう丸 (2007-02-01 20:43) 

ひまわり

ゆきぞう丸さん
ほんとによく似てます。(笑)
いろんなゆき丸くんを作って10年以上。
私の冬の定番アイテムになりました。
今シーズンは親子バージョンです。
by ひまわり (2007-02-02 15:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。