SSブログ

とらくんズ 笑って見てね(笑) [手作り]

来年の干支 とら を作りました。
早速作ってみましたが・・・・・
どうみても トラねこくん になってしまいました。(笑)
2009_0823_とらくんズ1.jpg

2009_0823_とらくんズ2.jpg

2009_0825_とらくん.jpg

手のりサイズのミニとらくん。
ボディはしましまの反物のハギレがあったので利用してみました。
いつものことながらいっぱい並べてにんまりしています。[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん][るんるん]


2009-08-23 22:16  nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 6

Mu-min

可愛すぎですってばぁーーー♪
目と鼻の位置関係が絶妙です(*^^)v







by Mu-min (2009-08-29 17:14) 

ひまわり

Mu-min さん 
またお会いできる機会がありましたら・・・(笑)
家族にしてやってください。
by ひまわり (2009-08-29 20:25) 

mariko

ひまわりさん、トラ君たち滅茶苦茶かわいいです(*^^*)
表情が少しずつ違ってるのが、また素敵です。

ボディの反物がいい味出してますねy(^ー^)yピース!
by mariko (2009-09-03 22:17) 

ひまわり

marikoさん ありがとうございます。
目鼻をつけるときが一番楽しい瞬間なんですよ。
そして最後にほほ紅をつけて・・・(笑)
できた子どもたちに癒される日々です。
by ひまわり (2009-09-04 20:32) 

kyoko

まあぁ♪ 可愛いですね!
きっとモデルしたら、みんな大喜びで来年の年賀状は決まりです♪
月箱さんに置いたら教えてくださいね!
トラさんに会いに行きますので。
by kyoko (2009-09-11 23:46) 

ひまわり

お恥ずかしい限りですが
気に入っていただいてとってもうれしいです。
後日ご連絡させていただきますね。
by ひまわり (2009-09-12 02:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。