SSブログ

チョコっと・・・ [我が家のおやつ]

もうバレンタインという歳でもないのですが・・・・
板チョコがあったのでチョコっと作ってみました。
2010_0212_チョコ1.jpg
湯せんで溶かしたチョコをミルクで少しのばして
コーンフレークにまぶしスプーンでコロンとまとめて一口大に
本当なら生クリームを使うところミルクで代用したので
どんなふうになるかと心配しましたが 意外とかたまってくれた。(笑)

サクサク おいしかったです。
今度フルーツクラノーラでもやってみたくなりました。

先日おりがみで折った小箱に
2010_0212_チョコ2.jpg

2010_0212_チョコ3.jpg入れてみました

だんなさんへの義理チョコ(笑)にしよう[exclamation×2]


2010-02-12 23:18  nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

ひまわり

nice!
ありがとうございます。
by ひまわり (2010-02-25 23:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。