SSブログ

てあみくん [手作り]

時期はずれなんですが~[exclamation×2]
児童玩具のカタログを見ていたらどうしてもほしくなって・・・
以前にストローとコップで手作りで作ってみたものの
りりあん.jpg
やっぱりやりづらい。
で   やっと本物を購入 
大きいおもちゃ屋さんを何件もまわったけれどおいてないんですよね。
やっと取り寄せで我が家にとどきました。

てあみくん

てあみくん1.jpg
掛け針が 5本 9本 13本 の3タイプセットてあみくん3.jpg
リリアンのように輪にして編んでもいいのですが
てあみくん2.jpg
大きいタイプのものは一周せずに往復させると平編みもできました。
秋口からいろいろ考えて楽しみたいと思います。

 


2010-06-19 19:55  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。