SSブログ

お世話になったお礼に [折り紙]

1年間働かせていただいた学童クラブ
さみしいですがこの4月に移動がきまりました。
子どもたちとたくさんのモノ作りをできたことを
いい思い出にして新しい子どもたちとの出会いを楽しみにしています。

パートの私に分け隔てなくあたたかく接してくださった先生方に
何かお礼をと思い3月に入ったころから
ぽつぽつと汽車を折り始め何とか数ができあがりました。
色もカラフルにお好きな色を選んでいただこうと思っています。

きしゃ.jpg

何かいいラッピングはないかとかんがえたすえ
結局お得意の紙バッグを作り汽車をクリアパックで包んで収めることに・・
何とかプレゼントらしくなりました。

プレゼント.jpg

バックにワンポイントのお花を貼り付けました。
お花の色は中の汽車と同じ色にしてあります。

 

遅れましたが 今回の震災の被害にあわれた皆様に
心よりお見舞い申し上げます。


2011-03-21 15:43  nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

kyoko

たくさんの夢を乗せて・・・出発♪
by kyoko (2011-03-25 09:13) 

ひまわり

kyokoさん
差し上げたみなさん 本当に喜んでくださいました。
私も元気に出発します。
by ひまわり (2011-03-29 20:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。