SSブログ

おりがみ いっぱい [折り紙]

あれよあれよというまに4月も後半
ブログのカレンダーが何もないのもさみしいので
撮りためたおりがみの写真をご紹介

まずは春らしくお花たち

たんぽぽ
たんぽぽ1.jpg

学童クラブの壁飾り用として
花1.jpg

花2.jpg

年度末の移動 お世話になった方々に
ささやかなですがお礼にと折った花束
花束2.jpg

ミニポットにいれた小花
こどもたちのおみせやさんごっこにでも使おうかと
花2.jpg

お次はカラフルな箱箱1.jpg

箱2.jpg

はこ1.jpg

はこ2.jpg

女の子たちに喜んでもらえたハートバッグ
ハートバッグ1.jpg

新一年生にプレゼントしたランドセル
ランドセル.jpg

キラキラおりがみでワッペン
キラキラ1.jpg

折るのにとっても時間がかかったマジックボール
ボール4.jpg

ボール3.jpg

そして最後の締め 鎧兜
かぶと1.jpg
思ったよりリアル感のある鎧でした。

ささやかな楽しみ・・・・おりがみでしたッ[わーい(嬉しい顔)]


2012-04-24 22:46  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。