SSブログ

ボールペンでお絵かき [手作り]

ついついほしくて手元に置いてしまうカラフルなボールペンたち
お絵かき.jpg
けっきょく使い忘れて長い間そのまま・・・・
何とか楽しみましょうということで
メッセージカード作り  用紙は百円均一で買ったメモブロック

お絵かき2.jpg

お絵かき3.jpg

お絵かき4.jpg

何とか自分で描いたり ネットの無料イラストを見て
お気に入りのキャラクターをまねて描いたり
(思った以上のできばえだぁ~ 笑)

これからもちょくちょくいろいろなものを描いてみようかと思います。
ボールペンを最後までしっかり使いきりましょ~[exclamation×2]

 

前回の記事でご紹介したパズル
パズル1.jpg 
最後までできました。
ちょっとうれしいです。
でも 忘れてはいけないと思い
回答を全部メモしたのはなんとなく小市民 なさけなや(笑)

P.S.
昨日 サイトバーにあります演劇集団キャラメルボックスの
「容疑者Xの献身」(再演)の初日舞台を観て来ました。
http://www.caramelbox.com/stage/yougishax2012/
見応えのあるお芝居 映画とは違う生の迫力
ドキンとするぐらい気持ちが伝わってきます。
もう1~2度足をはこびたいッ[exclamation×2] ご興味のある方はぜひいかがですか

 


2012-05-13 17:05  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。