SSブログ

ちょっとこがしちゃいましたが・・・ [我が家のおやつ]

お昼前何気にTVをつけたらお料理番組で揚げバナナを作っていました
食べたい・・・[るんるん][るんるん][るんるん]
おしゃれな衣のレシピを紹介していましたが
とりあえず衣は常備のホットケーキミックスでいいではないかと(笑)
適度な大きさにカットしたバナナに衣をつけて揚げました。
ドーナツ1.jpg
衣がサク バナナがとろんと甘くおいしかったです。

ついでにアメリカンドッグもどき
ウインナーソーセージも
ドーナツ2.jpg
サク プリッ の食感

揚げ温度が高すぎてちょっとこがしてしまいましたが
おいしくいただきました。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)] 

 


2012-06-02 17:44  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。