SSブログ

冷蔵庫整理 お野菜バイキング [ちょっと 一品]

先週はご飯作りをちょっといつも以上に手抜き・・・[ちっ(怒った顔)]
お野菜たちがけっこう残ってしまっている・・・・
せっかくのお休み 時間もあるのでお野菜たちをひたすら切って
今日のご飯はお野菜バイキング

ブロッコリー もやしは蒸し焼きに
ごぼうは甘辛蒸し煮にごまをプラス
きゃべつ にんじん だいこん しょうがは すし酢につけてマリネ風
やさい.jpg

ぽてとフライに
トマト スライスしたたまねぎとピーマンは
紅花オイルのドレッシングをかけて
やさい2.jpg

きょうはお野菜をたくさん食べるぞ~[exclamation×2]


2012-06-17 15:16  nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 3

ひまわり

nice!ありがとうございます。
by ひまわり (2012-06-23 10:26) 

哲

野菜バイキング、最高です。
ダイエット中の自分には参考になります。
by (2012-06-23 11:28) 

ひまわり

哲さん いらっしゃいませ。

おはずかしいおかずですが参考にしていただきうれしいです。
夏場はすし酢漬けお野菜は定番にしています。
実は私もあと2~3キロダイエットしたいのですがなかなか・・・
甘いものも食べたいし・・・(笑)
今は減らすというより増やさないようにすることを
心がけています。
by ひまわり (2012-06-23 14:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。