SSブログ

お買い得? [手作り]

大好きな100円均一めぐり
今日は久しぶりに実家の近くの大きなお店をぶらぶら

そして普段目にやらない工具売場に思わぬものを発見[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん][るんるん]
それは グルーガン 手芸をやる方ならご存知の方もいらっしゃると思いますが
装飾 接着 などにとても便利なのです。
ネットなどでも1000円弱ぐらいで値段を確認していたのですが
ガンと接着剤と各100円 200円でゲット
値段が値段だけに使い心地をビー玉で確認
ちゃんとついててくれました。何かと便利に使えそうです。

グルーガン.jpg

そして ハロウィンが終われば もうこれしかない(笑)
クリスマスのラッピングペーパーをゲット
おりがみサイズにカットしてクリスマスのおりがみを楽しみましょう。

ラッピング.jpg


2012-11-11 18:40  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。