SSブログ

イロトリドリ [遊び]

ふふふ・・・・・
コロコロかわいいひよこさんたち
本屋さんの知育玩具売り場で一目ぼれ
ずいぶん迷ったけれど思い切って買いました。[揺れるハート]
[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

ナンパラ3.jpg

ほらこんなにたくさんいるのです。
全部で81羽


ナンパラ.jpg

実は パズル ナンプレのコマ。
子供向きに色と数字と両方で遊べます
ナンプレは大好きなパズル
問題集に書き込むのもいいけれど
もうすぐ終わりという時に間違いに気づくと消してやるのもめんどくさい。
これならボードをはらえばリセット簡単
ひよこも愛らしく問題を並べるのも楽しいのです。


ナンパラ2.jpg

レベル24まで問題集もついており ネットでも問題を更新してくれています。

心癒しのパズルですね~。


2013-08-17 12:56  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。