SSブログ

手づくり マイゆるキャラ [手作り]

 色画用紙をくしゃくしゃまるめて しわしわにして
ゆるキャラ1.jpg
返し口だけ残して糊付けして
ゆるキャラ2.jpg 

かわいたらやさしく裏返して

丸めた新聞紙を詰め 返し口をのりでしめ
手足や目鼻をつければ・・・・・


かわいいゆるキャラ君たちのできあがり
ゆるキャラ5.jpg

ゆるキャラ3.jpg

ゆるキャラ4.jpg

たくさん並べばなおかわいい~[黒ハート][るんるん][るんるん][るんるん]
ゆるキャラ6.jpg

一年生の子供たちが学校の工作で作ってきたお人形
あまりにもかわいかったので 
子供たちに作り方を教えてもらい私も作ってみました。

でもそこは大人なんですね~ 目鼻立ちを計算してしまう
子供たちの作ったゆるキャラ君たちは
もっと個性的でかわいかったのです。
身近にカメラを置いておけばよかったと後悔・・・


2014-01-20 12:52  nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。