SSブログ

都内だけど雪国(笑)でした。 [生活]

今週は雪雲が南に下がってくれたので
ほっとしている今日この頃
しかし、本当に2週続けての雪には驚かされましたね。

15日朝 我が家の玄関は屋根から落ちた雪で開きませんでした。
やっと雪かきしたけれど猫の額ほどの庭は・・・・・
雪の行き場もなくまだこの6割ほどは残っております。

ゆき1.jpg


ゆき2.jpg

寒い時にはホクホクおやつでもつくりましょ[exclamation][るんるん][るんるん]
厚切りにしたサツマイモを時間をかけてじっくり揚げました。
熱々はやっぱりおいしかった~。(笑)

おいも.jpg


2014-02-19 12:45  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。