SSブログ

アイロンビーズでミニ額縁 & ぬり絵 [手作り]

デパートの玩具売場で目についてしまったアイロンビーズ
優しいカラー6色セットがお求めやすいお値段(笑)であったので
購入してしまいました

このアイロンビーズを使ってミニ額縁を作りました
アイロンビーズ1.jpg

ガラス代わりにプラバン 
そして厚紙を使って中絵を出し入れできるようにして
裏側になる面には よくポストに入っている磁石広告シート
を貼り付けました 冷蔵庫などにぺたんと貼ったらかわいいかな


アイロンビーズ3.jpg


中にどんな絵を入れようかと・・・・
そう 以前に買ってあった 大人のぬり絵
ぬりえ1.jpg

ぬりえ3.jpg

ぬりえ2.jpg

コピーしてすきな柄を額に合わせてカットして入れてみました
冷蔵庫のドアをミニミニギャラリーにしましょうか[わーい(嬉しい顔)]
[手(チョキ)]


2016-06-15 14:06  nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。