SSブログ

2021-01-10 やっとブログはじめ [折り紙]


ステイホームの年末年始 
時間はあれどなかなかブログにも向かわなくなってしまいました
今年もマイペース でも続けていけるよう頑張らねばね

絵手紙のサイトでみつけてマネして描いたうしくん
今年ものんびりと・・・

P1040213.JPG



創作おりがみのカミキィさんの作品を参考にさせていただきました 
とても可愛くてほっこりします

お年賀用にうしの置物と輪飾り 
P1040212.JPG

P1040209.JPG

輪飾り用にたくさんのうしくん 楽しぃ~
P1040199.JPG


P1040208.JPG


P1040205.JPG

P1040207.JPG

お世話になった方々へのささやかなお年賀に


今年もよろしくお願いします







遅ればせながらせっかくなのでUP 去年のクリスマスおりがみです

トトロのクリスマスまっくろくろすけがお気に入り
P1040198.JPG

工作材料をごそごそやっていたらミニ輪飾りを大量発見
小さい子たちの工作に活用していただきました

ベルや粘土飾りをママと一緒に貼ってかわいいリースのできあがりです

P1040185.JPG


2021-01-10 13:51  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。