SSブログ

「TRUTH」 [大好き キャラメル]

9日 ぎりぎりまで楽しんでいたキャラメルの「TRUTH」再演のオンデマンド放送も終わり
私の熱く熱く燃えた「TRUTH」の日々も終わりました。(笑)

「TRUTH」の初演は私をキャラメルボックス大好き人間にしてしまった記念すべき作品なのです。
といってもなまの舞台ではなく 2001年2月BSで放送していたのを見たのがきっかけ。
ストーリーのすばらしさ 役者さんたちの勢いとチームワークの良さ 耳に残るサウンド。
どれをとっても拒む物が無く私の中に浸透してきました。(笑) とても完成度の高い作品 
まさか再演されるなんて思ってもいませんですた。

恥ずかしながら 3度もサンシャインに足を運び 大千秋楽のクローズドサーキット。
毎度のことながらお芝居の成長を楽しみながら観劇(感激)させていただきました。
上川さんは最後は報われない役ですが本当に楽しそうで・・今度はいつもどってこられるのかなぁ。
初演の「TRUTH」で大きくなられた岡田さんもまたこの再演以降のご活躍がとても楽しみです。

さあ今度は「広くて~」と「僕のポケット~」 東京初日と千秋楽しっかり観に行きますよー。(笑)


2005-05-11 02:57  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ひまわりさん、こんにちは。
明日、観に行かれるんですね。
楽しんできてくださいね☆
個人的には、「グッズ」も楽しみなんですけどね。
私は神戸の大楽なので売り切れる前に通販で買ってしまうかもしれません。
上がり性の大内厚雄くんが心配です。
また感想聞かせてくださいね。
by (2005-05-18 18:20) 

ひまわり

オレンジさんこんばんは。
19日 いよいよ今日ですよ。(笑)
いっぱい楽しんできます。
キャスティングが当たっているかなぁとか
前説に上川さん来てくれないかなぁとか
グッズは何買おうかなぁとか
頭の中は大騒ぎです。(笑)
by ひまわり (2005-05-19 11:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。