SSブログ

我が家のご飯シリーズ [マイHP 手抜きご飯(2004)より]

 

    <スパゲティナポリタン> 
茹でアスパラ 冷やしトマト みず菜のごまドレッシング

仕事で帰宅が遅れるとついつい麺類にはしりがち
こてこてのケチャップ味がすきです。(笑)
あとはある野菜でサラダ3点盛りッ!!


2005-05-26 10:31  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

こんにちは。
今日はランチでパスタを食べてきました♪
遼があさりが好きなので、浅利のボンゴレスパゲティを頼んだのですが、
いい味してたんだけど、生臭かった~!(がっくり)
ひまわりさんの作ったパスタは本当に美味しそう!
ナポリタンの場合、味付けはケチャップや塩こしょう?そのくらい??
by (2005-05-26 14:29) 

ひまわり

Ryoさん いらっしゃい

我が家の味付けは ケチャップとトンカツソースと
あと みりんかお砂糖を少し入れます。
ケチャップにソース入れると味にふかみが出るような気がします。
割合は好きずきだと思うけれどおソース入れすぎると
色が悪くなるし からくなるので気をつけてね。

遼くんは あさり好きなんですね。
潮干狩りなんか行ったら大喜びかな?(笑)
by ひまわり (2005-05-26 17:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。