SSブログ

キャラメルボックス 音楽館 [大好き キャラメル]

つい最近 キャラメルボックスの公式HPの中にある
音楽館 がリニューアルされました。
キャラメルの DVD や CD の紹介ページです。
新しくなって とってもわかりやすく楽しめるようになっています。
思い切って 各CDの試聴とDVDのサンプルを全部みてきましたー。(笑)
けっこう 楽しい時間を過ごすことができますよ。

ということで 

  マイ キャラメルランキング 第一弾
次はこのサントラCDが買いたーい 
BEST5

  1. スキップ
  2. クローズ ユア アイズ
  3. 太陽まであと一歩
  4. ヒトミ
  5. ケンジ先生

自転車に乗りながら知らぬ間に口ずさんでいる「扉を開こう」
とても大好きです。真理子さんなりきってしまいます。(笑)

ちなみに今持っているCD

  • ミスタームーンライト
  • ブリザードミュージック
  • TRUTH ’99
  • アローンアゲイン
  • ナツヤスミ語辞典

 最近は ナツヤスミ語辞典 をよく聴いています。

 


2005-05-26 04:08  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

こんにちは。
私の、BEST5は、
5位 4月になれば彼女は
4位 裏切り御免
3位 さよならノーチラス号~キャラメルボックスサウンド「オレンジ」~
2位 クローズ・ユア・アイズ
1位 太陽まであと一歩

いや~もうね絞り込むのは大変ですが、どうしてもと言われたら、
こうなります。(←誰も頼んでない!!)

アルバムじゃなくて曲だけを聞くことも多くて、
自分で、i-potの中でベストを作って聞いてます。

選曲も悩みましたが、曲順はもっと悩みました。
こんな感じね↓↓↓

1.Mr.MoonLight
2.Through
3.エトランゼ
4.さよならノーチラス号
5.ミラージュ
6.TRUTH
7.四月になれば彼女は
8.CHEEKY
9.千もの言葉
10.エルフィー
11.クローズ・ユア・アイズ
12.駆け抜ける風のように
13.裏切り御免
14.太陽道路

これからの購入の参考になれば嬉しいです!
by (2005-05-28 14:55) 

ひまわり

オレンジさん こんにちは
たくさん曲しっていらっしゃるのですね。
私もほとんどの曲は耳にしていると思うのですが
タイトルまで覚えきれない・・・(笑)
ヴォーカル曲は時々マイブームがあって
TRUTH さよならノーチラス号 ステイ ティアーズ
そして少し前まで 扉を開けよう  にハマって気がつくと歌ってました。(笑)
番外で 季節はずれですが 僕のメリークリスマス (大好きです)
クリスマスシーズンに某フライドチキンメーカーとタイアップして
TVCFで流したらきっとヒットするのではと 密かに思っている私です。
ヴォーカル曲のベストCDがほしぃー!!(おまけにカラオケ付で)(笑)
by ひまわり (2005-05-29 17:22) 

これでわかりますか?
↓↓↓

1. White ~Mr.MoonLight~
2.Through~太陽まであと一歩~
3.エトランゼ
4.さよならノーチラス号
5.ミラージュ
6.TRUTH
7.I Can wait no more ~四月になれば彼女は~
8.CHEEKY ~ヒトミ~
9.千もの言葉~四月になれば彼女は~
10.エルフィー ~太陽まであと一歩~
11. Paradise Find ~クローズ・ユア・アイズ~
12.駆け抜ける風のように~風を継ぐ者~
13. Still I'm fine ~裏切御免~
14.太陽道路~太陽まであと一歩~

そして訂正です!
あらら~~~。
「i-pot」じゃなくて「i-pod」ですね。
ごめんなさい~~~~。

そして、お節介ですが、
「扉を開けよう」じゃなくて、
「扉を開こう」です。

ふたりして、おまぬけですね☆(^_^;)
懲りずによろしくです!
by (2005-05-29 22:28) 

ひまわり

オレンジさん訂正どうもありがとうございます。
仕事の合間にカキコしてたので集中力に欠けたかなぁ(笑)
これからも 何かありましたらよろしくね。
by ひまわり (2005-05-29 23:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。