SSブログ

ブログ [日記]

ちょっと重たいけれど何とか動いてくれています。

いくつか試しに記事を更新してみましたがどれも大丈夫

ブログスタッフの皆さん 何とかめどはつきましたか?

もしそうなら 本当にご苦労様でした。

これからもいろいろなトラブルがあるかもしれないけれど

がんばってくださいね。

これからも楽しませていただきます。


2005-07-10 00:05  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

まりも

こんばんは~
so-netさんのブログもメンテ後トラブルがあったんですね。
うちも先日のメンテ以来、重くなったりあちこちでトラブルが出たようで
再度メンテがありました。
その後随分よくなったようですが、我家でもお友達にいただいたコメントが文字化け。
理解不能だよ~(^◇^;)どうしましょう・・・(汗)
by まりも (2005-07-10 01:31) 

ひまわり

ブログのサーバー管理ってとても難しいらしいです。
利用者が増えると容量を大きくしたりしなくてはいけないのでしょうね。
So-netのブログも10日ぐらいかかって昨日ぐらいから
順調に動くようになりました。
でもコメント文字化けは困りましたね。早くまりもさんのところも
順調に動くといいですね。
by ひまわり (2005-07-10 16:09) 

ともたん

自分がパソコンに向かう時間帯に、
メンテ入っていることが多かったから、
ブログ更新もだけど、遊びにも行けなくて寂しかったわっ。
ここのブログ、気に入っているので、
スタッフの皆さん、頑張って欲しいなぁ。
by ともたん (2005-07-11 23:48) 

ひまわり

ともたんさん コメントたくさんありがとうございました。

私も so-netブログ気に入っています。
これからも スタッフの皆さんによりよいブログ
期待したいですよね。
by ひまわり (2005-07-12 02:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。