SSブログ

寝顔ばっかり・・またまた登場! [日記]

最近めっきり秋めいてきたら 我がお店にいりびたり。

お店のシャッターを開けると どこからか のこのこ とやってきて

夜の閉店時までほとんど寝っぱなし。

踏み台にタオルをひいてあげたら 自分のお城だときめこんでしまいました。(笑)

山崎君やらマッキーやらサザンやら音楽が流れている中で

気持ちよさそうに子守歌?とばかりに爆睡中!!


2005-10-01 01:49  nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 9

のこたん

ちょっとお久しぶりですw
(/。\)イヤン!かわいい♡
ず~っと寝っぱなしなんですか?
やっぱりかわいいヾ(@^▽^@)ノ
by のこたん (2005-10-01 10:30) 

どんぐる

おぉ!!スキンが変わっててびっくりしましたw
自分、ネコ大好きです☆でも、ネコ毛アレルギーが。。。
気にせず触ってますけどね!!
by どんぐる (2005-10-01 14:31) 

ひまわり

のこたん いらつしゃい。

そうなんです 寝っぱなし(時々寝返りしたり寝ぼけたり)
お彼岸過ぎた頃から毎日寝にきてます。(笑)
今も私の横で寝てるんですよ。
どうも季節の変わりめに眠むたい日々がつづくみたいで・・・
そのぶん夜遊びしてるかもしれないです。(笑)
by ひまわり (2005-10-01 19:17) 

ひまわり

どんぐるさん いらっしゃい。

ネコ毛アレルギーですか。ちょっとつらいですね。
ネコはひとをみるけど 犬以上に会話が成立するようで
とってもおもしろいです。
by ひまわり (2005-10-01 19:31) 

うりちゃんの写真。
いつ見ても可愛いなぁ♪
ほんと寝ている姿ばかりしか見たことがないかもぉ~~(笑)
ひまわりさんのお宅、とても居心地いいんでしょうね。
喉ならしてゴロゴロしてそう・・・
いいなぁ、今とにかく好きなだけ寝たい私。。。
うりちゃん、羨ましいよぉ~
by (2005-10-02 14:37) 

ひまわり

ほんとに寝顔ばっかり(笑)
起きてるときカメラ向けるとそっぽ向いちゃうのです。
私も Ryoさんと同じ 好きなだけ寝てみたい~。
そろそろ 体にガタきてるからね。(悲)
でも貧乏暇なし つらいわぁ~。(笑)
by ひまわり (2005-10-02 16:16) 

kyoko

どんなに暴れん坊でも寝顔がかわいいなあ! 
寝てばかりも可愛くていいですね。
またまた美味しい夕飯期待しています。(料理ベタなワタシのお願い♪)
by kyoko (2005-10-03 06:32) 

ひまわり

ベッドを作ってあげたら
あてにして寝にくるようになってしまいました。
寝顔はいくら見ててもあきないです。(笑)

手抜きご飯少しでもお役にたててうれしいです。
コメントいただいてすごく励みになります。
by ひまわり (2005-10-04 01:55) 

ひまわり

マリーさん nice!ありがとうございます。
Ryoさんつながりですね。(笑)
by ひまわり (2005-10-04 16:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。