SSブログ

ONE(わん)こ [手作り]

 

時間が無くて1匹だけUP あと2匹作る予定なんですが・・。

今週中に出来ればいいな。

仲間がいなくて寂しいけどしばらくがまんしてねー。


2005-10-18 04:05  nice!(4)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 12

ゆきぞう丸

かわいい~
その目に弱い…くぅ~
by ゆきぞう丸 (2005-10-18 13:15) 

わんこかわいいよぉ~♪
おっとりとしてちょこんとした表情がほんとに可愛い!!!
1匹だけだと確かにちょっと淋しいね。
でもお仲間が沢山いますものね。
また作ったら紹介してね。
by (2005-10-18 16:45) 

akamaru

何気にいろいろやってますね!
関心です!ホームページにみました。
料理がすごいですね!
by akamaru (2005-10-18 16:55) 

ひまわり

ゆきぞう丸さん いらっしゃい。
目かわいいですか。ありがとうごさいます。
上の写真がだいたい実物大の大きさに撮れてると思います。
実物の雰囲気想像できますか?(笑)
by ひまわり (2005-10-18 17:29) 

ひまわり

Ryoさん 今日東京は寒いよー。(笑)
そろそろRyoさんのところでは紅葉の便りがきたかな?

いつも3匹だからやっぱり1匹じゃさみしそうだよね。
早くがんばって仲間を作ります。
わんこのあとは ぞうさん にするからね、(笑)
by ひまわり (2005-10-18 17:37) 

ひまわり

あかまるさん またまたありがとうございます。
HP見られましたか。(笑)
手抜きでがさつな盛りつけでお恥ずかしい限りです。
あかまるさんのように きめ細やかなセンスがほしい~ッ!!!
by ひまわり (2005-10-18 17:46) 

やったぁ~♪
ぞうさん作ってくれるの!?楽しみだなぁ☆
こちらも今日は寒かったです、大分紅く色づいた山もありますよ。
by (2005-10-18 21:21) 

ひまわり

わんこのあとつくってみるね。
ぞうさん かわいくできるといいなぁー。

Ryoさんのところは自然がいっぱいだからうらやましい。
素敵な秋を楽しんでくださいね。
by ひまわり (2005-10-18 23:40) 

まりも

か、可愛い~♪
いつもながら、目が愛らしいよね^^
みんなで並んでいる所も見たいです( ̄m ̄* )
by まりも (2005-10-19 02:11) 

ひまわり

ほんとだ。今度 アニマルオールスターズで
記念写真撮りますかー。(笑)
by ひまわり (2005-10-19 14:58) 

kyoko

年賀状はこれに決まり?
by kyoko (2005-10-24 15:26) 

ひまわり

そうですね。あと2匹がんばって作って
年賀状ににぎやかに登場させましょうか(笑)
by ひまわり (2005-10-25 01:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。