SSブログ

記事管理 [日記]

管理ページ の記事管理の中の記事一覧に写真がUPできないのですが

なにか不具合があるのでしょうか?

ご存じの方いらっしゃいますか?


上記 記事についての報告がありました。

http://blog.so-net.ne.jp/blog_wn/2005-10-24


不具合なおっあみたいですね。良かった。 

                2005 10 28


2005-10-22 17:57  nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 10

nekomama-alice

サイズはどうですか?私も何回かあって、何故?と思ったんだけど。その時は画像がばかでかかったらしいの。どうかしらね。
by nekomama-alice (2005-10-22 22:12) 

こんばんは。
お節介かもしれませんが、以下のことを確認下さい。
写真のサイズが200KB以下かどうか。
写真の種類が、JPEG、PNG、GIF画像かどうか。

これ以外の原因なら、ちょっとわからないです。
ごめんなさい(^-^;)
by (2005-10-22 22:52) 

ひまわり

nekomamaさん コメントありがとう。
サイズはいつもと同じなんだよね。
まあ管理ページだけの問題でブログのほうの記事には
ちゃんと 写真UPされるからいいんだけれど
なんだかもやもやしちゃって・・・(笑)
しばらくしてだめだったらメールでso-netに問い合わせしてみるね。
by ひまわり (2005-10-22 22:54) 

ひまわり

オレンジさん コメントありがとう。
試しに 以前にUPできた画像を使ってみたんだけれどだめでした。
記事一覧の小さな写真欄のところだけで ブログにはちゃんと写真UP
できているようなので もうしばらく様子見てみます。
by ひまわり (2005-10-22 23:02) 

追記
so-netから、報告が載ってますね。
http://blog.so-net.ne.jp/blog_wn/2005-10-24
by (2005-10-24 22:01) 

ひまわり

オレンジさん 度々ありがとうございます。
マイPCのほうが調子悪いのかと
心配でしたがほっとしました。(笑)
by ひまわり (2005-10-25 00:13) 

お散歩爺

良かったですね、so-netさんは記事をチエックしてるんですね。
by お散歩爺 (2005-10-26 15:18) 

のこたん

私も記事一覧に写真がアップされないんで、どうしたのかな~って思ってました。
so-netさん、早く不具合解消してほしいですよね~。
by のこたん (2005-10-26 20:42) 

ひまわり

旅爺さん 初めまして。
コメントありがとうございます。
so-netのブログはとても気にいっているので即対応うれしかったです。
はやく直ってくれるといいなぁ。(笑)
by ひまわり (2005-10-26 21:51) 

ひまわり

のこたん いらっしゃい。
のこたんもそうだったんだー。
最初 自分のPC 調子が」悪いのかなってドキドキしちゃった。(笑)
ほんとに 早く直ってくれるといいね。
by ひまわり (2005-10-26 21:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。