SSブログ

壊れちゃった。 [日記]

昨日 買ってまだ1年なのに・・・ マイPCがダウン。
久しぶりにビルダー立ち上げ マイサイトのTOPページだけでも冬バージョンにしようと思ったら 
TOPページがありません との表示が。
きゃー!!。2年半なんとか続けてきたものが全部消えちゃったのかとがっかりしていたのですが 何とかデータは大丈夫らしい。主人の話だと2個つけてあるハードディスクのうちのひとつが壊れたようで データのほうは大丈夫らしい。

最近ブログばかりでおろそかになりがちであったHPだけれども やっぱり大切にとっておきたい 
できは悪いけれどかわいい子供(笑)。今主人が新しいハードディスクを買いに行ってくれました。
今晩なおるといいなぁ。


2005-11-30 18:14  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。