SSブログ

わが家のご飯シリーズ [マイHP 手抜きご飯(2004)より]

 ブログのにぎやかしで続けてきました わが家のご飯シリーズ
11月で終了させていただきました。
たくさんコメントを頂きありがとうございました。

この 手抜きご飯シリーズ マイHPで 2004年に作ったわが家の晩ご飯を紹介していたのですが その中から何点かピックアップして紹介させて頂きました。

お暇な方限定 2004年版おかずカレンダー(リンクあり) リンクしておきますので
笑って見てくださいね。
レシピ集はほとんど未完成ですがカレンダーは一月ごとにご覧いただけるようになっています。
カレンダーの中をクリックしてみてくださいね。
少しでもおかずのヒントにして頂ければ幸いです。(笑)

これからは何か美味しいご飯が作れたら ちょっと一品(カテゴリー)で紹介させて頂きますね。

        

 

 


2005-12-01 17:07  nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

step1_Diary

ご飯シリーズ毎回楽しみにしていたのに残念。
そこでお願いm(__)mイカメシ思い出した時作れるようにHPにもレシピお願いします。
まだ作っていないのよ・・・
先日、イカを買ってきたんだけどイカポッポに変身してしまいました。
今度こそつくるわよ~(^▽^)V
by step1_Diary (2005-12-02 01:45) 

ひまわり

かっちゃん いらっしゃい。
ちょうど今日お昼にいかめし作ったとこでした。(笑)
今PC調子悪いので 直ったらイカめしのレシピHPに追加しとくね。

イカめし何度か作ってみたけど餅米にげそは混ぜないで
餅米だけイカに詰た方が もちもち感がでていいみたいです。
がんばって作ってみてね。
by ひまわり (2005-12-02 16:37) 

kyoko

おかずカレンダー愉しませていただきますね!
見ているだけじゃいけないけれど・・・・・。
ちっとは、頑張る気はあるのですがね!
by kyoko (2005-12-05 09:47) 

ひまわり

kyokoさん いらっしゃい。
愉しんでくださりありがとうございます。
これからは過去のおかずに頼らず美味しいご飯に挑戦していこうかと・・・(笑)
頑張ります!!
月別カレンダーのコメントはなんの役にもたたないものばかりでごめんなさーい。(笑)
by ひまわり (2005-12-05 17:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。