SSブログ

「俺たちは志士じゃない」東京千秋楽 [キャラメルボックス]

楽しんできました 東京千秋楽。前回観た時よりも 役者さんたちがマキノワールドの空気になじんでいる感じでぐっと大きく見えました。何より楽しそうに演じられている。そしてこんなに穏やかな気持ちで殺陣を見ていたのは私だけかな?・・・・(笑)

以前 たまたまCS放送でやっていた関西系の劇団のお芝居 うろ覚えなんですが「リリパット アーミー チャ チャ」(すみません劇団名だかタイトルだか?)を見たとき キャラメルのこんなお芝居みてみたいとふと思いました。 何か気持ちの上でそれに近いものに出会えたような気がしました。うーんベタな言い方をすれば 人情 かな?(笑)

そして今回は野太い男性陣に負けずに存在感を見せてくれた女性陣にいっぱいいっぱい拍手をおくりたいです。(笑)

こんなキャラメルもありだな。いいお芝居でしたッ!!!(笑)

神戸の皆さん おすすめですよ。!!!
 


2006-07-03 00:40  nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 2

findmyway

千秋楽の前日に観に行きました。
予想以上に楽しかったし、泣いたり笑ったりでした。
by findmyway (2006-07-06 02:14) 

ひまわり

1日違いだったんですねー。(笑)
これからもいろいろなチャレンジをして
素敵なお芝居を見せてほしいですね。

さあ こんどは「編めて夢のあとに」ですね。
こちらも楽しみです。(笑)
by ひまわり (2006-07-06 15:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。