SSブログ

ハテナ気象台が届きました。 [キャラメルボックス]

残暑の中 もうクリスマス公演のお知らせです。

演劇集団キャラメルボックス
2006 クリスマスツアー

「少年ラヂオ」

成井さん 一年半ぶりのオリジナル新作
ダブルキャストを入れると総勢18人
REDの阿部・阿部くんたちも楽しみですが
GREENの多田・小多田チームも気になります。(笑)

去年は初めて劇場のクリスマスツリーにオーナメントを飾ってきました。
とっても恥ずかしかったので(もうおばさんですから 笑)小さな小さなみき丸君です。
今年は気合いを入れてもうちょっと大きいものにしましょうか。(笑)
今年最後の公演です。歳を忘れていっぱいたのしみたーい

「雨夢」もあと3ステージを残すのみ。
無事大千秋楽を終えられますようお祈りしています。

ネタバレブログに素敵な写真が・・・
http://blog.so-net.ne.jp/caramelbox-netabare/2006-08-27

最後の一粒が雨ちゃんの心のペンダントヘッドになりますように。


2006-08-28 16:12  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。