SSブログ

大晦日 [日記]

この歳になると1年はあっというまで・・・・・(笑)

今年も何とかブログを続けることができました。
たくさんの皆様にご訪問いただきとてもうれしいく思っております。

また来年も今年同様よろしくお願いいたします。
皆様 良いお年をお迎えくださいね。


 


2006-12-31 16:09  nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

katsu

ひまわりちゃん今年も一年間お世話様。
やっといま座ったところ。明日も仕事だからゆっくりしてられないワ。
もう来年からは暮れもお正月も休みにするわ。
こんな忙しいと思わなかった。最後の最後に反省・・・
来年も頑張ろうね♪
by katsu (2006-12-31 21:34) 

ひまわり

かっちゃん こちらこそありがとうございました。
ほんとにね 来年も同世代同士がんばっていきましょう。エイエイオー!。(笑)
元日からのお仕事ご苦労様。
私はこれから明日実家にもっていくお料理の下ごしらえをしまーす。
3日が仕事はじめです。来年も細々がんばらねばー(笑)
by ひまわり (2006-12-31 22:02) 

ひまわりさん、こんばんは。
コメントありがとうございました。
ブログに同じようなことが書かれていて、
みんな同じなんだぁ~としみじみ思いました。

紅白、徳永英明世代としては、少し感慨深いものがありました。

来年も、また楽しくブロガーとしてお互い過ごせたらイイですね。
ありがとう2006年、よろしく2007年。
by (2006-12-31 23:01) 

ひまわり

オレンジさん あけましておめでとうございます。
わたしもやっぱり紅白見ていましたよ。(笑)
徳永さんの声は「輝きながら」を歌っていたころと
ちっとも変わってなく若々しい声だなぁ~なんて思ってました。

今年も楽しくいきましょうね~。(笑)
by ひまわり (2007-01-03 02:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。