SSブログ

今年もあとわずか [生活]

昨日の東京は台風を思わせるほどの雨風の強い1日でした。
仕事帰りの車の中 フロントガラスにたたきつけるような雨に
洗車できちゃうね と主人と笑いあいました。
師走月末の奔走を考えると今日のお天気心配でしたが朝から晴れ!! 
毎月末同じように奔走するも年末と思うだけでよりいっそう忙しい気がしてしまいます。
それでも自転車をこぎながら見上げた空は嵐にお掃除されてとてもきれいで・・・。
風はまだ強いけれど12月とは思えない暖かさ。
大掃除するのにちょうどいいなと思いつつ お店番でどっかりレジ前に座ってしまうともう体がうごかないのよね~。(笑)
明日で主人の配達業務も終わるのでそれからでもいっかー。
明日できそうなことは今日やらない(笑)いい性格してるでしょう。(爆)
今年も本当に押し詰まってあわただしく四角い部屋をまあるく掃く
お掃除している自分が見えます。

せめて心のお掃除しましょう。今TVスポットで流れている洋楽オムニバスCD
beautiful songsーココロデキクウター と
heartful  -lovesongs to youー
じっくり聴き比べてみることにしまーす。(笑)

 


2006-12-27 16:38  nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

でこぽん

そちらのほうは、お天気悪かったみたいですね。
熊本もその日は、結構風強かったです。
昨日からは急に寒さが厳しくなりました。
12月も終わりだものね~本来は寒いのが普通なのよね^^;
お仕事のほう、だいぶ落ち着きましたか?
今日辺りから大掃除に入る頃かな^^
私もあれこれ気になるところはあるものの(早くに手をつければよかった~)
明日には帰省予定なので、来年に持ち越しそうな気配です(汗)
来年こそは、時間を上手に使える人になりたいわ^^;

さて、今年もお世話になりました&ありがとうございました♪
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね^^
by でこぽん (2006-12-29 08:40) 

ひまわり

まりもさん 今頃はご実家でくつろいでいらっしゃるかな?
わざわざご挨拶ありがとうございます。
こちらこそお世話になりました。 
来年も楽しいお話たくさんしましょうね。
まりもさんも良いお年をお迎えください。                                                                                                                                                                                             
by ひまわり (2006-12-30 23:15) 

ともたん

東京は、次の日、20℃近くまで気温が上がったんだってねぇ。
RunRun家の方は、目の前の波が荒れていて、すっかり窓は潮で真っ白。
実家の方(オホーツク)は、大雪になったみたい。

バンビちゃんのキャラメル、懐かしいって思いました。
子供の頃から、お店で見かけていたキャラメル。
っていうか、先日、ローカルニュースで流れていたの。
小樽の会社だったと思った。。。廃業するんでなかったかなぁ?
とても残念。。。

ひまわり先生。 今年も、仲良くしていただき、ありがとう~ございました。
来年も、よろしくお願いします。
良いお年を~~~~。 (^_^)/
by ともたん (2006-12-31 02:12) 

ひまわり

ともたん 
そうなのバンビキャラメル廃業される前に最後のお仕事で
キャラメルボックスのオリジナルキャラメルを作ってくださったようです。
しっかり味わって食べましたよ。

そして こちらこそ仲良くしていただきありがとうございます。
来年もよろしくね。(笑)
by ひまわり (2006-12-31 15:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。