SSブログ

まだひとりぼっちなの。(おひな様作りに挑戦 笑) [手作り]

いつも作る定番のマスコットのうさぎさんで
おひな様を作ることにしました。

「まだひとりぼっちよ~!!!」

性格的にやり始めたら一気に作ってしまいたいのですが
今回はなかなかまとまった時間が作れなくて・・・・。
ぽつりぽつりと作っています。(あ”~じれった~い 笑)

いつでも手があいたらできるように
リビングのテーブルの3分の1は散らかり放題(笑)
早くペアにしてあげたいッ!!!。
段ボール箱で台を作ったり着物の型紙考えたり
試行錯誤しながらがんばって完成させたいです。
3月3日までに間に合うかな~(笑)


2007-02-08 18:11  nice!(4)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 10

のこたん

(◎o◎)ドキッ♡
かわいいウサギさんにときめいちゃった・・・(´∀`;)>
by のこたん (2007-02-08 21:26) 

わたしもお人形作りとか、お裁縫大好きです♪
うさchanお雛様かわいい~~(≧▽≦)yy
by (2007-02-09 08:53) 

ひまわり

のこたん いらっしゃい。
ときめいてもらってうれし~(笑)
早くペアにしてあげてまわりの小物も作りたいです。
できあがり楽しみにしててね。
by ひまわり (2007-02-09 15:01) 

ひまわり

シロクロうさぎさん 初めまして。
うさぎさん好きなんですか。
またおひな様完成したらUPしますので
遊びにいらしてくださいね。
by ひまわり (2007-02-09 15:08) 

ecco

はやくペアにしてあげてね~~♪
by ecco (2007-02-10 22:17) 

ひまわり

eccoさん いらっしゃい。
うふ もうすぐ完成しそうですよ~!!!
by ひまわり (2007-02-11 17:00) 

でこぽん

とっても可愛い、ウサギさんのお雛様♪
ペアになるのが楽しみです^^
by でこぽん (2007-02-12 16:44) 

ひまわりさんお久しぶりです♪
私が頂いたうさちゃんだっ♪
着物を着せたらまた雰囲気が変わっていい感じです。
台まで手作りで、細かな所がとってもナイス☆
すべて完成したらまた見せてね☆
by (2007-02-13 15:16) 

ひまわり

まりもさん いらっしゃい。
やっとふたりそろいまいたよ~。
あとは小物を考えているんだけれど
うまくできるかな~(笑)
by ひまわり (2007-02-13 19:57) 

ひまわり

Ryoさん お久しぶり~
うさぎさん 着るものが違うとまた雰囲気ちがうでしょ。
生地を使うと面倒だったのでフェルトで作った着物
柄がないのでちょっとさみしかったかな~。(笑)
男の子はベイビーブルーの着物になるよ。
出来上がり楽しみにしててね。
by ひまわり (2007-02-13 20:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。