SSブログ

お花の折り紙にまだまだ夢中!! [折り紙]

 ひたすらぽつぽつ折っています。(笑)  ジャスミン   アマリリス  リシアンシス

色や花びんを変えただけでお花の雰囲気がずいぶんかわってくれます。 花びんがわりにガラスのコップに和柄の布を貼ってみました。(笑)

11654021.jpg 11654016.jpg

ピーナッツのグラスが出てきたのでちょこんとさしてみました。 これはこれでかわいいかも・・・(自己満足です 笑)

 

   


2008-02-29 23:52  nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 7

ちかチュウ

いつもながら、きちんと飾れる作品に仕上げる
ひまわり様に脱帽ですわ。
もう、お部屋に春がきてますね。

by ちかチュウ (2008-03-03 22:04) 

ecco

こんなにたくさんの種類を
折り分けるなんてスゴイ!

by ecco (2008-03-04 01:01) 

ひまわり

ぴーすけさん
nice!ありがとうございます。
by ひまわり (2008-03-04 22:23) 

ひまわり

ちかチュウさん 
今日も川崎先生のばらの三つまたに分かれた葉っぱを折って
感激してました。(笑)
本当に奥が深いです。
by ひまわり (2008-03-04 22:29) 

ひまわり

eccoさん
まだまだ折り方たくさんあるんです。(笑)
ひとつひとつ挑戦していきたいです。
by ひまわり (2008-03-04 22:32) 

Ryo

お久し振りです♪
前回見せて頂いたお花も素晴らしかったけれど、こうして一輪挿しで飾るのも
なかなか素敵ですね。

by Ryo (2008-03-11 13:57) 

ひまわり

Ryoさんいらっしゃい。
やはり花びんにいけると見栄えがしますね。
これからもまだまだ作りますよ~。(笑)
by ひまわり (2008-03-12 23:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。