SSブログ

もうすぐ8年目に突入~!! [キャラメルボックス]

久しぶりに 演劇集団キャラメルボックスボックス のこと。(笑)
ふと思い返せば2001年4月に「風を継ぐ者」というお芝居を
初めてサンシャイン劇場で観て以来まる7年になります。
7年間の間に35公演 ひとつの公演で2~3回足を運んでいるので
8年目となる今年は100回観劇の記念日(笑)を迎えそう。

自分でも驚くぐらいまだまだキャラメルのお芝居熱は続きそうです。[黒ハート][わーい(嬉しい顔)][黒ハート]
今週は100回にむけてサンシャイン劇場へ足をはこぼうかと・・・
3年ぶりに上川隆也さんが主演した「きみのいた時間 ぼくのいく時間」
初日につづき二度目の観劇をしてきま~す。

キャラメルボックスのプロモーションビデオができたそうです。
お芝居知らない方もちょっと覗いてみてはいかがでしょ[るんるん][るんるん]

プロモーションビデオ

ワクワクしたらぜひ劇場へ[exclamation×2]

 


2008-03-10 21:28  nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 5

AOI

8年で100回ってスゴイです~~~☆

by AOI (2008-03-11 22:06) 

ひまわり

AOIさん いらっしゃい。
あはは いままでのペースでいけばなんとか・・・(笑)
何とか100観劇目指してがんばりますッ!!!
by ひまわり (2008-03-12 23:28) 

せれな

はじめまして。
キャラメルつながりで(どうやってたどりついたのか、もう忘れて
しまったんですけど^^;)ずっとROMさせていただいていました。
私は初めてがMIRAGEです。福岡に住んでいるので、なかなか
舞台を見るチャンスがなくて、最近は年に1,2回神戸まで行っています。
11月に観たトリツカレ男も最高でした!これぞキャラメルって感じ。
ほんとに元気が出ますよね~~
by せれな (2008-03-15 09:42) 

ひまわり

せれなさん はじめまして 
キャラメルつながりできていただいていたなんてうれしいです。
これからもよろしくお願いいたします。
私は2001年「風を継ぐ者」からなんです。

福岡の街は従姉妹が住んでおり行ったことはないのですが
とても身近に感じています。

最近はなかなか更新できないでいるブログですが
また遊びにいらしてくださいね。

by ひまわり (2008-03-16 14:07) 

ひまわり

ぴーすけさん nice!ありがとうございます。
by ひまわり (2008-03-16 14:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。