SSブログ

子どもにかえって・・・(笑) [手作り]

児童館で作り方をおしえてもらった 恐竜のたまご
トライしてみましたよ~。!!![わーい(嬉しい顔)]
模様はポスターカラーペンでつけてみたら
色合いがはっきりしてきれいにできました。
(色が3色しかなくて残念)
この卵からどんな恐竜くんが生まれてくれるのでしょうね。(笑)

恐竜のたまご2.jpg

おまけ 久しぶりにフェルトのマスコットくん作りました。
シャツの柄が某コンビにの制服みたいでちょっと笑えます。

くまくん2.jpg


2008-08-25 08:32  nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 3

Ryo

可愛いなぁ。家へ帰ってきてからも作ってみられたんですね。
色もカラフルでとってもいい♪
飾っておくだけでも楽しい気分になりますね☆
くまちゃんも完成おめでとう♪♪また仲間を作ったら教えてね☆
by Ryo (2008-08-26 14:03) 

ひまわり

Ryoさん お返事送れてすみません。
たまごかわいいでしょ!(笑)
今度折り紙で恐竜くんの本をさがして折ってみようかと思っています。
今度は親子共演でUPできるといいな!!
マスコットくんつくりもがんばるね。
by ひまわり (2008-09-01 12:49) 

ひまわり

西尾さん nice!たくさんありがとうございます。
by ひまわり (2008-09-01 12:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。