SSブログ

おべんと生活 [おべんとう]

夏休みに入り おべんと生活突入[わーい(嬉しい顔)]
最近サボりがちのブログネタに写真をパチり。

2009_0806_おべんと1.jpg

のり弁 甘酢しょうが 春巻き トマト 卵焼き もやし小松菜いため
そして ゴールデンキウィ

おかずは一緒に食べる子供たちと交換をしたり
果物をおすそ分けしてあげたりもらったり
楽しいお昼ごはんです。

今度は子供たちのかわいいおべんとうをパチリと写してきましょうか。(笑)


2009-08-09 23:43  nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 3

kyoko

いつもながら・・・美味しそうですねぇ♪
私は一昨日久しぶりにお弁当を作りました。
お弁当を作るの苦手なんです~。
・・・こんな筈じゃなかった・・・と言う味になっていたりするし・・・。 

by kyoko (2009-08-13 19:47) 

ひまわり

kyokoさん
子どもたちのお弁当とてもかわいいんですよ。
それに負けじと日々がんばってます。(笑)
by ひまわり (2009-08-17 16:14) 

ひまわり

marikoさん nice!ありがとうございます。
by ひまわり (2009-08-30 12:07)