SSブログ

折り紙のお花 [折り紙]

11月末に近所の小学校の作品展に参加することにしました。
お花を中心とした作品を飾れたらいいなと思っています。
ただいま一生懸命製作中。[わーい(嬉しい顔)][るんるん][かわいい][るんるん][かわいい][るんるん]

りんどう
2009_0917_りんどう2.jpg

 

すいせん
2009_1007_水仙1.jpg

すずらん
2009_1108_すすらん.jpg

つりがね草
2009_1108_つりがね草.jpg

菖蒲
2009_1108_菖蒲.jpg

机の上はお花だらけで(笑)2009_1030_展覧会1.jpg
2009_1030_展覧会2.jpg

お花屋さんに負けないぞ[exclamation×2]
マスコットくんたちも飛び入り参加してもらおうかな。

まだまだがんばってつくります。(笑)


2009-11-08 15:05  nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

ともたん

スゴイ~♪ 素敵~♪ さすが~♪(^^)
すずらんが何とも言えないくらいカワイイ~★
子供達が見たら、ビックリするねっ。
by ともたん (2009-11-10 15:52) 

ひまわり

ともたん
すずらんかわいいでしょ。
本当はね お花もっと小さい紙で折るんだけれど
手間がかかるので少し大きな花になってしまいました。(笑)
でも 私もお気に入りです。
by ひまわり (2009-11-12 18:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。