SSブログ

展覧会 [日記]

11月末に催された近所の小学校の展覧会に一般参加で
ささやかながらおりがみのお花を出品させていただきました。

2009_1127_展示会14.jpg

2009_1127_展示会15.jpg

 

2009_1127_142705.JPG
体育館の入り口には子どもたちの作ったアーチ

2009_1127_展示会5.jpg
「喜怒哀楽」うれしかったことかなしかったこと
子どもたちの言葉でしっかり書かれてありました。

2009_1127_展示会1.jpg
「宇宙」暗闇の中に光る星や生命体(?笑)
でもとっても幻想的でした。

2009_1127_展示会2.jpg

2009_1127_展示会3.jpg
くろねこのタンゴ を聴きながら描いたそうです。

2009_1127_展示会4.jpg
ダンボールで作ったお面

2009_1127_展示会6.jpg
風塵雷神

2009_1127_展示会7.jpg

2009_1127_展示会8.jpg

2009_1127_展示会9.jpg
自分の将来の夢を阿修羅にして描いてありました。

2009_1127_展示会10.jpg

2009_1127_展示会11.jpg

2009_1127_展示会12.jpg

2009_1127_展示会16.jpg

2009_1127_展示会17.jpg
近所の保育園の子どもたちの作品

2009_1127_展示会18.jpg

都内にありながら生徒数がとても少なくどんな展覧会になるのか
ちょっぴり心配していましたが ひとりひとりの子どもたちが
いくつもの作品を一生懸命手がけていました。

とても素晴らしい展覧会でした。
2日間で終わってしまったのがなんだかもったいなかったなぁ~。

 


2009-12-05 18:14  nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。