SSブログ

ツリーの森 [折り紙]

クリスマスのおりがみ・・・[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん][るんるん]
2009_1205_ツリーの森.jpg
ペーパークラフトのツリー たくさん折りました。森みたいでしょ。
2009_1205_クリスマスバッグ1.jpg
そして ペーパーバッグも・・・
お世話になっている職場の皆さんへのプレゼントにしようかと思っています。

リースとベル
2009_1203_リース.jpg
サンタとトナカイ
2009_1205_サンタとトナカイ.jpg
とってもかわいいでしょ。(笑)

学童の子どもたちにも教えてあげたら
とっても素敵に飾り付けをしてくれました。2009_1203_ツリー1.jpg

楽しいクリスマスになりそうです。[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]


2009-12-07 14:26  nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

Ryo

わぁ~可愛いって、遼とみてます。
今度折り紙教えてください☆

by Ryo (2009-12-11 18:19) 

ひまわり

本当にね。
遼君とおりがみできる日がくるといいなぁ。
by ひまわり (2009-12-13 15:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。