SSブログ

本当の色 [日記]

 

2009_0410_マーガレット.jpg

まぶしい光の中
瞳の中の水晶体を吸引する音が響きます

その音が終わると「ちょっと押される感じがしますよ」と 先生の声
確かに眼に圧力がかかります
きっと眼内レンズを挿入し
ているのだな~なんて思いつつ
手術台の上に15分ほど

その間右手をしっかり握っていてくれた看護師さん
とてもありがくあたたかかったです

最近 まぶしさとかすみを感じ眼科で受診を受けてところ
私のように強度近視の人はなりやすいという白内障とのこと

日にちをずらして片目づつの手術 今日で術後2日目
本当はまだパソなんて・・・・いけないんだろうな~[ちっ(怒った顔)]

でも 本当に凄い 白が白い[exclamation×2][exclamation×2]
とても明るい世界になりました~[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん][るんるん]


2010-03-19 15:08  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。