SSブログ

お店屋さんごっこができそうです [折り紙]

性格なのでしょうか ひとつ気に入るとたくさん作りたくなる・・・[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん][るんるん]

まずはミニノート
ミニノート4.jpg

そして ミニボックス
ミニ小箱1.jpg

ミニバッグもいっぱい(笑)

バッグ5.jpg

 

バッグ4.jpg

 

バッグ3.jpg

バッグ2.jpg

秋には地域のお祭りがあるので
子どもたちのお店やさんにでも使ってもらおうかと思っています。

もちろん お金は子ども銀行券ですよ。(笑)

 

 

 


2010-08-17 22:09  nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

kyoko

ご無沙汰しております。
どれもこれもみぃ~んな素敵です♪
ミニバッグも・・・持ち歩きたくなります!
本当に好きなんですね・・・もの作りが!
素晴らしいわ~♪!
by kyoko (2010-08-18 12:19) 

ひまわり

kyokoさん 
たくさんnice!いただきありがとうございました。
一生懸命作っていると本当に時間を忘れています。
頭の中が子どもなんでしょね~(笑)
by ひまわり (2010-08-18 15:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。