SSブログ

秋のみのり  待ち遠しいな! [日記]

昨日から お墓参りもかねて実家に行ってきました。
裏庭にある柿の木にうれしいみのり[るんるん][るんるん][るんるん][わーい(嬉しい顔)]
柿.jpg

柿2.jpg

まだまだ青いですが たわわに実った柿の実が・・・・
おいしく色づいてくれるのは11月ごろになると思いますが 今からとっても楽しみ。
種類は富有柿 実家の柿はかりかりといい歯ごたえでとても甘いんです。
果物屋さんに並ぶものよりは小ぶりですが幼いころから慣れ親しんだ味に
今からわくわく(笑)してます。

お墓参りのあと久しぶりにお寺のうらにある池を見に行きました。
秋の陽ざしを存分に楽しむかめさんたち
かめさん.jpg
ユーモラスなしぐさに時間を忘れて見入ってしまいました。


2010-09-19 16:31  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。