SSブログ

今日も楽しく」おりがみを・・・ [折り紙]

4月に入り心機一転 といいつつも今月はお休み月なので仕事はじめは5月から。
ちょっとのんびりしている今日この頃です。
先日 ご挨拶がてら新しく通うこどもクラブにいってきました。
なにせ50人の子供たち名前を覚えるのも大変
名簿だけでも見せていただき少しは頭に入れておこうかと(笑)
しかし 今時のこどもたちの名前はむずかしい・・・
今から頭をかかえております。

そんなこどもたちに何かおみやげをとおもい
ちまちまと 折り紙で小物たちを折っています。
とりあえず数で勝負   かな?(笑)

ちょっとゴージャスなバッグ
バッグ.jpg
ミニケーキ
ミニケーキ1.jpg

ミニケーキ2.jpg
多面体いろいろ}多面体3.jpg

多面体2.jpg

多面体1.jpg

多面体4.jpg

お花の小箱とバッグ
はこ.jpg

ランドセル
ランドセル.jpg

5月2日からいよいよ」始動開始
またこどもたちに元気をもらいます。

 


2011-04-24 10:31  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。