SSブログ

秋のおりがみ&etc パート2 [折り紙]

今年もたくさん作りました 落ち葉たち
この落ち葉は葉の形に切った和紙のまわりを
お線香で焼いただけなんですが なんとなくそれらしく見えるでしょ。
私は夏の余りの蚊取り線香で・・・(笑)

秋1.jpg
そして きのこや木の実 秋らしいいい色合いにできました。
秋2.jpg
 カラフルな色合いも作ってみました。 こちらはポップな感じです。」
秋3.jpg

そして子供たちのために ミニごま
こま.jpg
オリロボブローチ
オリロボ1.jpg   
女子には ハートのネックレス
ハート2.jpg
ハート1.jpg

合間を見つけては内職(笑)しております。

 


2013-11-06 20:11  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。