SSブログ

スライドパズル リベンジ(笑) [手作り]

以前 廃材利用で作ったスライドパズル
パズル3.jpg

「ゲームを作ろう」という本をみかけてぱらぱらとめくってみたら
おッ!あるではないですか おっきいバージョンが・・・・[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん][るんるん]

今度はもう少しちゃんと作りたい(笑)
といっても材料は百均 ちょうどいい木片を買ってきました。
そして大きさ別にきれいに色紙を貼り 
工作用紙で枠組みを作り なんとか完成です。
パズル2.jpg
コマをスライドさせて一番大きい緑のコマを出口から出してあげればいのです
パズル1.jpg
コマの並べ方のバリエーションもたくさんあるようなので
頭の体操(ぼけ防止 笑)にしようかと・・・

なかなかむずかしいのです[ふらふら]


2014-11-17 13:06  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。